公益社団法人 全日本不動産協会 東京都本部
中野・杉並支部 All Japan Real Estate Federation Nakano-Suginami Branch
ホーム全日本不動産協会不動産保証協会関東流通センター入会のご案内
トピックス役員名簿会員名簿物件検索連帯リンク事務局
平成15年 新春セミナー
渡部 昇一 先生 平成15年1月28日(火)、中野サンプラザにおいて、平成15年新春セミナーを開催致しました。第一部は「今後の不動産業の展望」というテーマでパネルディスカッションを行いました。
  第二部では、深い学識と鋭い評論で知られ、数多くのベストセラーを執筆しておられる、上智大学名誉教授の渡部昇一先生を迎え、「これからの日本の繁栄の道」というテーマでご講演を頂きました。渡部先生のお話が生で聞くことができるということで、大勢の支部会員が出席し、熱心に耳を傾けていました。
 又、セミナー後の賀詞交歓会には支部会員の方々をはじめ、お忙しい中、渡部先生もご臨席下さり、又議員の皆様や他支部役員の皆様など大変多くの方にお集まり頂き盛大な会となりました。
 ご参加の皆様は、夫々、自己紹介や名刺交換をして更に親睦を深めて頂けたと思います。
前のページに戻る